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FAQ
注文・支払い
原則ご注文確定後の追加、変更は出来かねます。
またご注文確定後のキャンセルにつきましては、商品に不備がある場合を除き、いかなる場合も承っておりませんのでご了承ください。
原則ご注文確定後の追加、変更は出来かねます。
①クレジットカード: VISA・JCB・MASTERCARD・AMEX
②スマホ決済:PayPay・メルペイ
③atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
④後払い(コンビニ/銀行ATM)
各お支払方法の詳細はこちらからご確認ください。
・お支払方法
Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。
・注意事項
決済手数料は無料です。支払期限日は支払い方法によって異なります。
ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
atone :atone公式ページ
会員規約:atone会員規約
1回のご注文につき以下の送料がかかります。
1)都府県:590円(税込)
2)九州・北海道: 640円(税込)
3)沖縄:1,200円(税込)
「佐川急便」にてお届けいたします。
配送について
ご注文いただきました商品の発送は、土日祝日を除く通常2~10営業日での発送となります。
週末(金・土・日曜日)や祝日のご注文は週明けの発送となります。
発送後に通知いたします、発送完了メールをご確認ください。
発送前のご注文に関しましては弊社でのご変更が可能になります。
注文者情報、届け先情報の変更につきましてはご注文日当日中にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
発送完了後の商品に関しましては、お客様より直接運送会社へご連絡ください。
お問い合わせ番号はお客様のアカウントページよりご確認いただけます。その際に発生した転送料金に関しましては、お客様負担となりますのでご了承ください。
また、お問い合わせフォームのご対応時間内・外に関わらず、ご連絡いただいたとしても、スタッフ確認時に配送ステータスが発送になってしまった場合は、配送先の変更はできかねますので、ご了承ください。
発送前の場合、必要事項をお問い合わせフォームにお送りください。
【必要事項】
・お名前
・ご注文番号
・正しい郵便番号/ご住所
・連絡先(お電話番号、メールアドレス)
・ご用件及び内容
別々のご注文をまとめて発送することは出来かねます。
なお商品に不備がある場合を除き、キャンセルはいかなる場合も承っておりませんのでご了承ください。
お問い合わせ番号は発送完了メールにてよりご確認いただけます。
お客さまより運送会社に直接再配達のご指示をお願い致します。
運送会社の保管期限を過ぎたご注文は1度限り再配達が可能です。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
この場合、商品お届け及び当社への返送に要した費用は、お客様にご負担いただく可能性がございますのでご注意ください。
送料に関しましては特定商取引法に基づく表記をご覧ください。
発送前のご注文に関しましては弊社でのご変更が可能になります。
注文者情報、届け先情報の変更につきましてはご注文日当日中にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
発送完了後の商品に関しましては、お客様より運送会社へご連絡ください。
発送前であっても、注文日の翌日以降にご連絡いただきますと、配送準備の関係で変更内容が反映されない場合がございます。
お問い合わせ番号は発送完了メールにてよりご確認いただけます。
そちらをご確認の上、配送状況や配送先のご確認をお願いいたします。
その際に発生した転送料金に関しましては、お客様負担となりますのでご了承ください。
また、お問い合わせフォームのご対応時間内・外に関わらず、ご連絡いただいたとしても、スタッフ確認時に配送ステータスが発送になってしまった場合は、配送先の変更はできかねますので、ご了承ください。
発送前の場合、必要事項をお問い合わせフォームにお送りください。
【必要事項】
・お名前
・ご注文番号
・正しい郵便番号/ご住所
弊社に返送された商品は、1度限り再配送が可能です。
再発送ご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
返送商品は、 弊社にてお客様の商品が確認出来次第再発送いたします。再発送には1~2週間ほどお時間いただいております。
海外への発送は行っておりません。ご了承ください。
ギフトラッピングは受け付けておりません。
誠に恐れ入りますが、弊社では配送日時のご指定が出来かねます。
発送完了後にお送りいたします出荷完了メール、またはアカウントページのご注文履歴に記載の番号をご確認いただき、運送会社へお問い合わせいただきますようお願い致します。
商品について
妊娠中や授乳中では通常よりお肌が敏感になっている可能性があるため、心配な場合は医療機関へのご相談をおすすめしております。
ポンプのノズルの先端が容器の底に密着してしまい正常に吸い上げができなくなっている可能性がございます。
ポンプを緩め、再度締めなおすとノズルの先端の向きが変わり、ミストが正常に噴射されます。
一度お試しいただきその後もミストが出てこない場合は、大変お手数おかけいたしますがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
キャンセル・返品・交換
お客様都合によるキャンセル・返品につきましてはいかなる場合も承っておりません。
詳しくは特定商取引法に基づく表記をご参照いただけますと幸いです。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
すぐに対応させていただきますので、必要情報をご記載のうえ、下記メールアドレスにご連絡をお願いいたします。
【ご連絡メールアドレス】
contact@mrum.jp
【必要情報】
・お名前
・ご注文番号
・ご登録いただいているメールアドレス
・該当商品の不良状態(写真・動画)
・商品外箱、バーコード下に印字されているロット番号の写真
※3分の2以上残っていない場合は返品交換対応ができない可能性がございますので、中身はそのままでお願いいたします。
返品交換の詳細は公式サイト内の特定商取引法に基づく表記をご確認ください。
商品に不備があった場合、商品到着後10日以内にご連絡ください。商品到着後、10日以内にご連絡が行われなかった場合、返品申し込みを受け付けられない場合がございます。
また、不良品以外の返品は承ることが出来ません。
モニターカラー及びイメージと異なる等、お客様都合による返品理由及び一度ご使用になった商品の返品、交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
詳しくは特定商取引法に基づく表記をご覧ください。
会員登録について
メールアドレスの変更は事務局で行っております。
お問い合わせフォームよりご登録中のメールアドレスと新しいメールアドレスをご連絡ください。
お問い合わせについて
携帯のキャリアメールをご利用の場合、返信メールが届かない場合がございます。また、長期返信が確認できない場合は、メールの受信設定、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。